WEBショップのリニューアル

2021年5月14日、WEBショップをリニューアルいたしました。

自然舘・なのはなマートでは、皆さまの「健康を応援するお店」として他にはないオリジナル商品をご提供しております。

サイトリニューアルに合わせて、自然舘オリジナル商品を中心に定期購入を見直し、
・よりお得に♪
・より続けやすく♪♪
『らくらくお届け便』として新しくリリースいたしました。

これまで通り、送料と代引き手数料は無料になりますが・・・それだけじゃありません!

らくらくお届け便(定期購入)の特典として、
1、プラス1:定期購入1ヵ月目はしっかりとご体感いただくためにお申込みいただきました商品を1つプレゼントいたします。
2、毎月開催の抽選会:定期購入されているお客様の中より抽選で5名様に自然舘商品をプレゼントいたします。(自然舘のプロポリス30粒や美味緑菜など)
3、集めてうれしい「菜の花シール」:商品と一緒に「菜の花シール」をお送りいたします。15枚集めると商品と交換いたします。
4、送料・代引き手数料無料:毎月/2ヶ月毎/3ヵ月毎のお届けの際、送料はもちろん代引き手数料も弊社が負担いたします。

商品代金がお得になるだけじゃない自然舘の『らくらくお届け便』!お客様に合わせた配送サイクルと解約やお届けのスキップなどもできますので、
・ムリなく♪
・ムダなく♪♪
続けることができます。

また、リニューアル記念としまして、新規会員様としてご登録いただきますと500P(500円分)をプレゼントいたします!
※前なのはなマートでご登録いただいた会員様も再度会員登録が必要となります。

これまでポイント制度はありませんでしたが、リニューアルに合わせてポイント制度を始めました。素材や製造からしっかりこだわり、自信を持ってお届けできる商品類です。まだお試しされていない商品がありましたら、ぜひお試しくださいませ。

お試ししやすい「初回お試し商品」も多数ご用意しております。