【9/25(土)開催】自然舘シネマin西都上映会のお知らせ

自然舘シネマは、株式会社自然舘が宮崎各地を定期的に回り、
地域のつながりや発展のために開催している映画企画です。

今回は、映画『はなちゃんのみそ汁』をお届けします。
『はなちゃんのみそ汁』は実話をもとに広末涼子さん主演でお届けします。



健康や食の大切さを伝えている良い映画で、
健康などについて考えるきっかけとなり、
また、お楽しみいただけるものとなっております。

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、キャンセルの際はご連絡いただきますと幸いです。

当日のご来場を心よりお待ち申し上げております。

※お申し込み時点で、万が一定員に達していた場合のみ、別途ご連絡いたします。
※チケットは開催1週間前に送らせていただきます。当日は入場チケットをご持参ください。


※当初、9月25日(土)に開催予定でしたが、
まん延防止措置の延長に伴い日程を延期して開催いたします。
会場や上映時間の変更はございません。
土日祝日での開催を検討し、同会場や西都市近辺の会場を
いくつか当たりましたが、土日祝日の予約が一杯のため平日開催と
させていただくことになりました。

【開催】
日程:10月8日(金)
時間:①10時上映開始~(9時30分開場) ②13時30分上映開~(13時開場)
定員:各上映先着200名様
費用:無料
開場:西都市文化ホール(パオ3階:宮崎県西都市小野崎1丁目76)

※1 当日駐車場は屋上をご利用ください。

●お申し込みはこちらから
http://nanohanamart.shop29.makeshop.jp/shop/enq202108181

【問い合わせ】
株式会社自然舘 自然舘シネマ係
0120-415-328